· 

横田基地にオスプレイはいらない!東京大集会に参加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

11.24横田基地にオスプレイはいらない

東京大集会に参加しました!

11月24日(日)福生市・多摩川中央公園。雨上がりの好天に恵まれ、2000人の参加者が集まりました。「PTSDの復員日本兵と暮らした家族が語り合う会」は12月8日の「おしゃべりカフェ」のお知らせチラシを700枚配布しました。

「父親の供養と思い活動しています!」「父親への罪滅ぼしと思いやっています!」「12月8日に企画があります!」と黒井秋夫・黒井さち子の二人で配布しました。

チラシ配布行動終了後は三多摩健康友の会武蔵村山支部の仲間と合流して集会に参加しました!

12月1日(日)に武蔵村山市民会館で開催される望月衣塑子さん講演会でも12月8日の「おしゃべりカフェ」のお知らせチラシを参加者の皆さんに配布する予定です。

 

2019.11.25 黒井秋夫。